グループウェアと連動した、営業支援ツール

ナレッジスイート SFA / CRM は、同一のIDで、グループウェアとSFA/CRMの移動が可能。  グループウェアで入力したスケジュールを、SFAで確認しながら営業予定を組んだり、ToDoを共有したりと、スピーディな情報確認で業務がスピードアップします。 もちろん、SFA / CRMとしての機能も充実。営業報告、新規顧客の登録のカンタン入力から、集計・グラフ化された数値分析、外出先からスマートフォンで確認できる顧客情報等、終日外出でも社内と情報共有できる機能がズラリ揃っています。

営業全体の状況がすぐに分かるメインページ。

SFA / CRMのメインページ では、個人スケジュールの他、フェーズ別、見込みレベル別、既存・新規別、地域別、従業員数別、認知経路別等、業種別に商談状況を表示。 日々の推移を計算する事なく確認する事ができます。

部署、自身をバックアップする機能が充実。

SFA / CRMのメインページ では、個人スケジュールの他、フェーズ別、見込みレベル別、既存・新規別、地域別、従業員数別、認知経路別等、業種別に商談状況を表示。 日々の推移を計算する事なく確認する事ができます。

営業報告の項目は、カスタマイズ可能です。 新たに項目を作成したり、使わない項目を整理して使い易くしたり、企業の営業スタイルに合った使い方が可能です。


攻める営業の必需品 スマートフォンアプリケーション。

モバイルでのグループウェアの情報共有はあたりまえ。ナレッジスイートのスマートフォンアプリケーションを利用すれば、訪問前に担当者の名刺や商談履歴を素早く確認できたり、外出先からでも、営業報告やアドバイスをリアルタイムに共有できるので、商機の攻めに貢献します。

SFA / CRM に入力された情報を、素早く確認・集計・分析・グラフ化する事ができます。 そして、それらのデータは、PDF出力、CSVダウンロードができ、会議資料等のさまざまな形で 活用する事が可能です。

まずはトライアカウント。 お気軽に、ご相談ください。

弊社では、他サービスとの比較や、ナレッジスイートを使った課題解決の提案、年間運用額の概算お見積もりなど、検討に必要な情報の提供を行っております。 又、お試しで操作・使用できるトライアカウントのご用意がございます。 下記、「お問合せ」より、お気軽にご相談ください。